• qrcode

鶴谷のお休み

2017.11.24 Friday

サバービアの鶴谷です\(^^)/



連休中、私も、寒い寒い秋田を脱出しておりました!!\(^^)/


東京に向かう途中は、雪!雪!雪!


東京に着いて、ここは同じ日本なのかと錯覚した位、東京は良いお天気でした\(^^)/!!



待ち合わせしていた友達と合流して、まずは、新大久保へーーー! 今回の新大久保の目的はこちら!


\(^^)/〈チーズタッカルビ!!





美味しかったです!
でも、辛かったです!笑
辛かった…チーズをしっかり最初に混ぜることを学びました!





新大久保を満喫したあとは、今回の旅の最大の目的地に行きました!!



\(^^)/《三鷹の森ジブリ美術館








念願の念願の念願のジブリの美術館にやっと行ってきました!\(^^)/\(^^)/

やっぱりめっちゃ最高です!ジブリファンには本当に本当に最高です!
でも、館内撮影禁止なのが残念。。。

トトロの切符売り場から始まり、屋上のラピュタのロボット兵、ムスカの石盤!!とってもかっこ良かったです!

ここでしかやっていないショートムービーに、そして、今しかやっていない!!一番見たかった「食べるを描く。」どれも大満足でした!





そして、ジブリ美術館内のカフェ、麦わらぼうしにも行きました!\(^^)/








館内細かいところまで、全部素敵で何時間もいれる場所でした!また行きたい場所になりました!


連休頂きありがとうございました!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック