• qrcode

モロッカンファンの皆様へ

2017.07.07 Friday

サバービアの鶴谷です\(^o^)/


まだまだ梅雨継続中ですね。
ムシムシ、ジメジメしますね。
髪のまとまりづらい季節、継続中です。



そんな憂鬱を無くしてくれそうな素敵商品のご紹介をします\(^o^)/!


初めに言いますね!!
数に限りがあります!!!



モロッカンオイルの限定セットです!






通常サイズ100ミリ
可愛い10ミリサイズ
オシャレなポーチのセットです!!!









今だけ!!!

通常サイズのお値段4300円 +税で、買えますよ!\(^o^)/\(^o^)/


数に限りがあります!

早いもの勝ちですよー!!!


そして、今月7月も洗い流さないトリートメントを買って頂いた方に、500円チケットプレゼント中です!


ぜひ、この機会にお得にトリートメントをお使いください!!




WELLA The Thanksgiving

2017.06.27 Tuesday

サバービアの中村です。



アフタヌーンティーの後
まだ、パーティーまで時間がありましたので、
コレド室町を3人でぶらぶら


娘達にママ写真を撮ってあげると言われ
調子にのって、撮ってもらいました!

調子にのりついでに
blogにあげちゃいます。


すいません。σ^_^;


娘達と別れパーティー会場へ



美容業界の重鎮の方々の面々に緊張しました。

パーティーが始まると、
豪華な美しい料理に
美味しいワインで緊張感もほぐれ
楽しい会話が弾みました。



1966カルテットの演奏を聴きながら
あっと言う間に会が終了しました。


WELLAは、サバービアのオープン時から
カラー剤を中心に活用しています。
最近では、イルミナカラーが大人気です。

ヘアケア商品のSPもたくさんのお客様に
ご愛用していただいております。

そしてヘアケア商品SPが今度、新しく生まれ変わります。

今、サバービアもスタッフ全員で
SPリニューアルに向けて勉強中です。
実際に施術体験もしましたが、
とっても素晴らしく自分たちも心待ちにしています!

サバービアでは、9月には導入ができる予定です。
楽しみにしていてください。

アフタヌーン ティー

2017.06.27 Tuesday

サバービアの中村です


長年お取り引き、お付き合いしている
「WELLA」のパーティーに
お招きいただき、出席してきました。


招待状には、
場所はマンダリン オリエンタル ホテル 東京
ドレスコード
(ブラックタイ、
イブニングドレスまたは、着物など)
と記載されていました。

私は、着物を着るここにしました。

当日実家で身支度をして
娘たちもちょうど休みだったので、
パーティーが始まる前に
前もって予約していた、
マンダリンオリエンタルホテル東京の
ラウンジで3人で女子会をしました♪



レジェンダリー アフタヌーンティー
“ジュール グーフェ”

1800年代パリで活躍した天才料理人
ジュールグーフェの古典を
マンダリンオリエンタルホテル東京 副料理長が
再現したアフタヌーンティーのコースです。


38階の最上階ラウンジは素晴らしい眺めでした。


運ばれてきた瞬間
3人声を揃えてきゃーと♪♪♪

サンドウィッチ、カナッペ、プチフールと
見た目も美しくかわいいフィンガーフード。
3人で写真撮りまくりd(^_^o)



スコーンは、おかわりができるので…

もちろんしました♪(´ε` )

紅茶もとっても香り深く奥深い味わいでした。


200年前のレシピを食すことができ
落ち着いた空間で 至福のひととき
優雅な女子会でした。
(=´∀`)人(´∀`=)ヽ(´ー`)

佐々木・鶴谷バッサリカット!

2017.06.27 Tuesday

サバービアの鶴谷です\(^o^)/


題名の通り、佐々木と鶴谷、バッサリ髪を切りました\(^o^)/!!恥ずかしいですが、載せちゃいます!!!笑


佐々木さんは、鎖骨くらいの長さからバッサリカットして、マッシュに!ハイライトも入れてとってもオシャレにー!










そして、私、鶴谷はボブに!











短い前髪は相変わらずです\(^o^)/


そして、スタイリング剤はもちろん!





プロダクトです\(^o^)/毎日、愛用中です!とっても使いやすいです!オススメですよーー!!






もうすぐ7月!だんだん暑くなりますね!みなさんもバッサリイメチェンしましょー!



ヘアセット

2017.06.26 Monday

サバービアの鶴谷です\(^o^)/


週末、たくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございます!
セットのご紹介です!
















成人式のご予約も受付中です!
セット、時間など、ぜひご相談下さい\(^o^)/

小原 新婚旅行パート2

2017.06.22 Thursday

サバービアの小原です(`_´)ゞ



フォトウェディングは、福岡で撮りました!今、SNSで話題の「The Sweet Closet」さんにお願いしました!








フォトウェディングでは、袴とタキシードと2着、着ました(`_´)ゞ!!



実は、この写真のために1月からダイエットして、13キロ痩せました!!!その成果がこちらです(`_´)ゞご覧下さい!!!笑












スタッフさん達が、皆さん良い方達ばかりで楽しく写真を撮ることができました!詳しくは、ぜひご来店の際、小原まで!!


お休みを頂きありがとうございました!いろんな刺激を貰えた5日間でした!これからまた頑張ります!みなさん、よろしくお願いします!(`_´)ゞ(`_´)ゞ


小原 新婚旅行パート1

2017.06.22 Thursday

サバービアの小原です(`_´)ゞ


6月5日から10日までお休みを頂きありがとうございました!フォトウェディング撮りをかねて、新婚旅行に福岡と大分に行ってきました!



福岡では、フォトウェディング、買い物、そして、美味しいものを食べまくってきました!(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ


















博多ラーメンともつ鍋が最高に美味しかったです!!!そして、福岡は美人とイケメンが多くて癒されました!笑





4日目からは大分へ!
大分では、別府温泉に行きました!











海と景色が最高で、料理も美味しかったです!



そして、フォトウェディング!
フォトウェディングは……パート2に続きます(`_´)ゞ!!笑

美郷ラベンダー

2017.06.19 Monday

サバービアの中村です



連休の2日目は、

美郷町のラベンダー園に行ってきました。



2回目ですが
初めて行ったときと同じで
広大な丘陵の一面のラベンダーに
感動そして癒されました(´∀`*)


美郷町オリジナルの白いラベンダーも
きれいですね☆


ラベンダー摘みもしました!


最後は、お決まりの♪

ラベンダーアイスで締めました♪(´ε` )

山形日帰り旅 3

2017.06.18 Sunday

サバービアの中村です



さらに足を伸ばして寒河江まで、

ずっと行きたかった
『佐藤繊維』

オバマ元大統領のミシェル夫人が
大統領就任式で着ていた、
ニナリッチの黄色いニットのカーディガンは、
日本の山形の寒河江の佐藤繊維の糸で作られたのだと注目をあびました。

GUCCIやイヴ・サンローランなどのブランドも
佐藤繊維の糸を使用しているそうです!



佐藤繊維の会社の敷地内に
2年前にオープンした、
セレクトショップ『GEA ギア』です。


酒蔵だった石造りの蔵を移築しているそうです。


店内 許可をいただいて撮影。







COMME des GARÇONS、
MAISON MARTIN MARGIELA、
TbyALEXANDER WANGなどの多数ブランドの服がありました。
正直なぜ?ここに?
と言う服がたくさんありました。
でも、それが佐藤繊維だからなんでしょうね。

お隣の石蔵には、ライフスタイルショップとカフェもあります。









カフェでは、コーヒーと一緒に
クリームブリュレとガトーショコラとプリンを注文しました。

お義母さんは、こんなプリン初めてだと喜んでいました。
大好きなバラで始まり
大好きな甘い物で終わり
至福の休日でした。♪(´ε` )

山形日帰り旅 2

2017.06.18 Sunday

サバービアの中村です



バラ園を後にして、昼食タイムです!

そば王国山形なので迷いますが、
食べてみたかった『肉そば』

おすすめの一寸亭に行きました。


50分待ちヽ(´o`;

待った甲斐がありました!

鶏のダシがしっかり効いた
コクのあるスープと
コシのある食べ応えのあるそばが、
今まで食べたことのない蕎麦でびっくりしました!

とてもおいしかったです♪(´ε` )